TOURISM

ラフティング キャニオニング リバーブギ 渓流釣り キャンプ

ノースリバーアドベンチャーズ

2022.11.23
2023.03.03

bus.jpg

富良野を流れる空知川上流部(落合)を大型ゴムボートで下ります。
特徴は汚されていない自然環境にありNRAが下流域(富良野市内)で
営業を行わない最大の理由です。
今日、日本で営業ラフティングを行っている河川で一番きれいな水(川臭くない)のエリアで思う存分楽しんでください。
またNRAは常に「お客様の楽しい時間」
という観点から増水時・通常時・渇水時により各コース設定を行っております。
過去に「水が少なくて岩に引っ掛かってばかりでつまらなかった」
とか「増水でもコース距離が同じで短かった」
などのクレームはNRAではあり得ません。
その日の水量で「お客様の楽しい」の為にベストなコースを
CREWが毎日設定しています。
 
 
春は雪解け水で増水した激流、(グレード3)
夏は限りなく透き通る水の上を、(グレード2小さなお子様ご参加頂けます)
秋は紅葉を眺めながら、(グレード2)
たまに来る台風(大雨)に期待して…(グレード3)
コースの途中には高さ3.5mの飛び込み岩があり、川の中にジャンプそしてスイム。
 
春、秋はフルドライスーツ(濡れません)を着用し、
夏はフルウエットスーツ(長袖)を着用するので寒くないですよ。
 
(カメラマンが同行撮影し、ツアーの後にツアー写真上映会を行います)


住所:〒079-2551 北海道空知郡南富良野町落合155

ホームページ

マップ


 

この記事のタイトルとURLをコピーする